EVENT

お知らせ/イベント・見学会情報

『秋を愉しむ工房展』作家さんご紹介~Photo_ofice_forteさん~

  • 2023/10/01
  • お知らせ/イベント・見学会情報

『秋を愉しむ工房展』職人さん紹介
*
*
@fotoofficeforte_official
河波 隆博さんはうーの家の建物を
撮影してくれるPhoto grapherさん
幾度もBEST HOUZZなどの賞を
受賞されていたりですが、気さくな
人柄とちょっとブラックジョーク
まじりの会話がとても楽しい職人さん
前回も大好評で、今回も特別に
Photo講座をして頂きます!
*
*
日常の景色や愛猫、愛犬や人
食材や建物などマルチに被写体を
撮ってくれるのですが、河波さんで
しか出せないショット(瞬間)が
やっぱりプロだな!と思う職人さんです
この滅多にない機会に プロの秘訣を
学んでくださいませ
*
*
「 Photo講座、日程」
・10/26 10:00〜11:30
スマホ、一眼レフ共に可(ご持参下さい)
「参加費用」
・¥3,000【定員8名、要予約】
*
*
「お問合せ」
うーの家☎️092-408-8082or
ホームページへ
*
*
『秋を愉しむ工房展』参加して頂いた方
に朗報です。
制作された作品や風景などを撮影して
@ayumi_woonoie をタグ付けして
インスタに投稿して頂くと
Photo大賞1名(河波審査員が選びます)
Photo特別賞1名(いいね数多い方)
うーの家より素敵なプレゼントを
ご準備しています。